エクスポージャー、バックプレーン、国境や私たちに事前に次世代iPhoneのサイズとデ

エクスポージャー、バックプレーン、国境や私たちに事前に次世代iPhoneのサイズとデザインの詳細を理解するためにたくさん助けたメーカー「愚か者」のコテージバージョン。 9月9日リリース日が近づくと、アップルウォッチャーとだまされやすい国民は次のiPhoneは二つのバージョン、つまりiPhone 6の4.7インチ画面と5.5インチのiPhone 6Lの電話タブレットで利用可能になると考えています。 ルイヴィトンiphone8ケース 二つの新しいマシンについての具体的な情報が画面のピクセルが決定されていることができますが、どのように余分なスペースでの新規および既存のiOSアプリケーションの噂はまだ確認されていません。この点で、2つの近年の開発は、私たちに最も詳細な回答を提供します。 シャネルiphone8ケース同時に、我々はまた、少し誤解を招くユーザーの忠誠心、アップルのデザインがあることがわかりました。 最初は混乱する場所であるAppleが裁判月曜日を開始するには、アップルのサードパーティの開発者をXcodeの6のベータ版6開発ツールをリリースしました。 エルメス iphone8ケース 10の隠しファイルの深さでは、9to5Macのマーク?ガーマン(マーク?ガーマン)ファイル「DefaultIconState-414ワット-736h?iphone.plist。」と呼ばれる更新のiOSシミュレータで見つかりました。 グッチiPhone7ケース区エルマンは、これが次世代iPhoneの画面フォーマット新たな証拠であると信じています。ちょっとiPhoneの専門知識を要する可能性があることを理解するために、論争を巻き起こしているものです。 シャネルiphone7ケース オリジナルのiPhone小さいサイズ。 iPhone3Gと3GSを含むオリジナルiPhoneは、唯一の480X320ピクセルです。 シャネルiphone8ケースアップル創業者スティーブ?ジョブス網膜の画面それ作る、一度言いました!同じ3.5インチ画面電話で、画面網膜画素倍加。 iPhone 4と4Sは960X640までのピクセル?。| グッチiPhone7ケーススティーブ?ジョブズが亡くなったが、iPhoneがまだ進行中であるが、続けています。 iPhone 5,5Sおよび5Cピクセルが1136X640に達しています。 シャネルiphone8ケース iPhone 5の比率が16まで延伸される:9、より多くのスペースを使用する方法アプリケーション設計者に大きな影響を持っているが、iPhone 4、まれに他の焼成概念的な飛躍を倍よりも高い画素に加えました。ポイント、網膜画素機器2X乗数に応じて比例計算。 グッチiPhone7ケースだから、2012年9月に、それは設計の基礎として、すべてのiPhone 480X320ドット率になっているが、また、2倍の解像度は、後の設計に採用します。 iPhone 6の顔にこれを行うには、大画面シリーズは3倍に解像度を増加させる568X320 iPhone 5ベーシスポイントAppleの歴史的な機会は多くの不思議であるかどうか。 グッチiPhone7ケース区エルマンが以前の予測をしていた、Appleは1704X960ピクセルの解像度でiPhone 6の携帯電話をテストしているという報告がありました。区エルマンの2つの理論は、2つの新しいiPhoneが同じピクセルiPadiPadのミニと同じになりますことを示唆しているように見えます。 エルメス iphone7ケース 金曜日には、アップルのブログジョン?グルーバー(ジョン?グルーバー)は紛らわしい2番目の質問に有意差は、より微妙な答えを与えます。彼はいくつかの恐ろしい高校の数学はMingguerman推測が間違っている、または一部しか本当のどちらかで許可することができている、「大画面iPhoneの推測」と呼ばれるブログで述べています。 シャネルiphone7ケース私の同僚エヴァン?スペンス(ユアン?スペンス)も、グルーバーが締結議論文書を発行しているので、私は詳細をガミガミません。グルーバーは、一番下の行があると思い、異なる画素のための2つの新しい機会が異なる網膜の乗数を持っているがあります。 グッチiPhone7ケース 私は、吾輩はこれらのページに記載されていることを知っているので、それを追加するために必要なものがありますか?実際にはたくさん。グルボーは全く正しくないピクセルの観点から予測したが、その推定の背後にある理由は、誰もが知っています。 ルイヴィトンiphone7ケースグルーバーは、アップル純正のインサイダーですが、彼はまた言った、関連するすべての機器の面で、誰が本当のインサイダーではありません。もちろん、次の第二は、彼は言った:.彼ので、グルーバーが良い作家である「私はそれを秒針や第三手の伝聞を聞いて、これらの物語は、私は、彼が正しかったと思ってきました」が、彼は聞く必要がありますアップルは、どのようなアップルのものではない、のようなのように、長い間の深い理解のために続いています。 グッチiPhone7ケース彼は、それは伝記作家の親友で、「アップルボズウェル」と呼ばれることがあります。 ハードウェアの仕様に加えて、グルーバーは右が何であるかを予測しますか?これは、アップルのユーザーエクスペリエンスの第一の原則に従います。 エルメス iphone7ケースその時点で、開発者のために、シンプルで簡単なように見えるかもしれ960から640個のピクセルの幅を拡張するために最善であることを確認しますが、最終的に最も重要な基準点は、ユーザーの物理的な事実です。アップルは、人間の指の接触点の最小サイズとの比率に基づいて、画素数、平方インチ当たり通常44点です。 ルイヴィトンiphone8ケース網膜画素装置において2倍、最小値は88個のピクセルであるが、それでも44点として説明します。 第二の重要な要因は、観察装置の相対距離で人間の目の感度です。 シャネルiphone8ケース距離は、このような読書、肉眼では見分けがつかない個々のピクセルのように通常のブラウザ内であれば、Appleの網膜デバイスの画面を使用することを検討してください。 iPhoneの場合は、平方インチあたりのピクセルの初期には、インチあたり326個のピクセル300よりも大きい、と今の目標でなければなりません。 シャネルiphone7ケースデスクトップコンピュータと低密度の場合は他のデバイスは、離れて外に足を閲覧することができます。平方インチ当たり300個のピクセルの数が広く尊敬標準である技術的な観点から、これは、依然として網膜画面です。 シャネルiphone7ケース まず、現在のフォームファクタのような非常に多くの人々が大画面が本当に優れているかどうかを確認するために好奇心旺盛になります。しかし、あなたは大画面iPhoneで本当に興味を持っていると仮定し、重要な問題は、余分なピクセルがリーチ?ターゲットを広げたり、新しい機能を追加するために使用する可能性が最も高い方法ですか?デバイスのサイズが大きくなるにつれて、我々は大きなタッチ目標を期待するが、我々はまた、より多くを持っていることを期待しています。 シャネルiphone7ケース Appleが成長しているiOSバイスのスケーリングにスクリーン(縦横)比2倍の乗数のその画像の縦横比を維持し続けることが期待されます。そこにルールを破るの明確な兆候となって、それでもグルーバーを主張しているが、Appleは前にやったことがない、と私はそれが標準より44ポイント良くない仮想の点を、再定義することはないと信じています。 グッチiPhone7ケース